calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
categories
archives
comments
recommend
読書
links
profile
others
本と着物メインの場所。気が向いたら書く方向で。
<< 背後には気を使いましょう  main  バトゥーン一つ目! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.04.20 Sunday   -  -
女による女の為のアール18文学賞
どれを投票するかかなり迷うんですけど!
でも今回は投票に参加したいなーと思ってたので
もうちょっと考えよう。

そんな感じで来年は私も応募すればいいのになと思ってる。
広い意味での官能小説?だそうで官能なだけなら
ちょっと私には無理なのかも知れぬと思うけど、
広義でなら書けそうな気がするお。
経験を生かしてバン麺とファンの女の子のお噺を書こうかな。
という感じ。バン麺とファンの恋なんて腐る程見て来たし
あのドロドロしたファン同士のいざこざの中にもいた。
というか寧ろ勝手に噂されて迷惑した。
バン麺なんて彼氏にするもんじゃねぇよってこと
嫌になるほどみてきましたし?
これなら書けるだろうと踏んでいる。
っていうか、上記のこともあってバン麺嫌いになった・・・
メジャーバンドは存在が遠いので安心してファンになれるけど
地元の小さなバンドとか近づきたくもないんだ。

きっとかけるはず!と信じてみる!
今年の10月くらいにまた締め切りだろうからソレまでにかけるといいね。
冒頭部分はもう出来てるので何かかけそうじゃよ!
ファンタジー用語がまったく出てこない話なので大丈夫かちょっとは不安ですけど。
上のはバンギャ時代の経験をソースに書くだけだからね!
フィクションなんだからね!
主人公はやっぱりロリータかなぁwキャピキャピしてる子よりちょっとクールな子がいいなぁと思う。
それにしてもこの私が恋愛小説書く日がくるとはね。
時の流れは恐ろしいんだぜ。


そして今日はヨムヨム買って着ましたおw
良かった!売り切れてなかった!ありがとう田舎!ありがとう小さい本屋!
あと桜庭一樹の「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」を買いました。
青春暗黒小説ってどんなんだと思って気になりまして。

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない―A Lollypop or A Bullet
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない―A Lollypop or A Bullet
桜庭 一樹



クフフ
2008.02.29 Friday 02:08  iroiro  comments(0)
スポンサーサイト
2008.04.20 Sunday 02:08  -  -